神奈川で暮らす現役大学生が離島に行くことになった

神奈川で暮らす現役大学生です。普段はとあるイタリアンレストランで働いています。こんな平凡な私がとある離島へ行くことになりました。普段、生活している環境とは全く違う環境での生活になります。都会で暮らしている私が離島に住んだらどうなるのか。書き綴っていこうと思います。

皆さま、はじめまして。

いま、はじめてブログというものを書いております。

こんにちは。

 

普段は大学に通いながらとあるイタリアンレストランでアルバイトしながら生活しております。

え?「平凡すぎるわ!!」って?

そうなんです。どこにでもいる典型的な大学生です。

あ、ちなみに男です(*^-^*)

 

さて、こんな平凡な私ですが沖縄の小さな離島で暮らすことになりました。

生まれてから田舎なんて疎遠でした。

なぜ、離島へ行こう!と思ったのか?

都会から離れて暮らすとはどんなものなのか?

こんなことを書き綴っていこうと思ってます。

 

文章書くのは下手ですし、ブログも初めてです。

どうか温かい目で見ていただけると嬉しいです。